クルド語学習ブログ

クルドの文化、言語を学ぶのが目標

はじめまして

クルド語学習のブログを書くことにしました。最近、日本人とクルド人の間に色々と難しい問題があります。しかし、こういう時こそ異文化別言語を理解するのが重要と思いクルド語を勉強することにしました。

もっとも私も以前、独学でクルド語を勉強してましたが、個人的な事情によりやめてしまいました。

今、ここで改めてやらなければ、きっと後悔するかもしれないと思いブログを開設しました。

今はあまり書ける事もないですが、徐々に増やそうかと思います。

ブログは初めてなので、至らない点がありましたらすみません。それでは


Şeve we bixêr!(皆さんおやすみなさい!)

×

非ログインユーザーとして返信する